DOGA登録のご案内

DUGA(デュガ)

doga
DUGA(デュガ)に無料登録 DUGA(デュガ)とは国内有料アダルトサイトです。
FANZA、MGSなどに近いサイトとなります。
登録には
メールアドレス
パスワード
以上の2点のみで無料です。
楽天のユーザーIDを持っている人はDUGA会員登録をしなくても、DUGAのサービスを利用することができます。
楽天会員IDに紐付けられているクレジットカードで決済も可能です。
DUGA(デュガ)利用ガイド 利用ガイドは動画もあり登録から動画購入し動画再生までわかりやすく説明してくれています。

DUGA(デュガ)にはマニアック、ニッチな作品が多くFANZAなどが取り扱っていない作品も多くあります。

DUGA(デュガ)

しかし、2021年6月現在、当サイトでも根強い人気の「ガチナンパ!」その作品の単品作品の「E★ナンパDX」FANZAから撤退してしまいDUGA(デュガ)に移ってしまいました。
ですので、最近は取り扱いの作品も多くなています。
E★ナンパDX」はMGSでも配信しています。
俺の素人」はDUGA(デュガ)、「俺の素人-Z-」FANZA「俺の素人-Z-」MGSなどとごちゃごちゃしてます。
また、ガチナンパ!など色々な作制作会社作品のアダルトから映画/ ドラマ/ アニメから、マンガまでが月額2,189円で見放題の「H-NEXT」などもお得かもしれませんね。(ダウンロード不可)
DUGA(デュガ)の登録だけでしたら無料でサンプル動画も見放題ですので損はないと思います。
また、FANZA、MGSでは作品にプロテクトが掛かっている為に専用のプレイヤーが必要ですが、DUGA(デュガ)では何割かはプロテクトが掛かっていない作品があるのでダウンロードが可能です。
最近の作品は4Kとか高画質の作品も多くなってきていますのでパケットの節約にもなりますね。

FANZAではメーカーの著作権を保護するため、購入者以外に視聴されることのないよう、マイクロソフト社のデジタル著作権管理(DRM)システムを使ってライセンス認証を行っています。
視聴する際には、その動画を購入したアカウントのメールアドレスとパスワードを入力し、ライセンス認証を行ってください。
※インターネットに接続されていない環境では認証できませんのでご注意ください。

動画のライセンスとは何ですか?FANZA動画ヘルプより

DUGA(デュガ)に無料登録

動画を実際に購入してみました!

PPVってなに?

「PPV」とは(Pay Per View) ペイパービューを略したワードです。
それぞれの単語の意味は、

pay(ペイ)は「支払う」

per(パー)は「~ごとに」

view(ビュー)は「見る」

要は見たい作品やコンテンツだけを選んで1作品から購入(単品購入)できる販売サービスです。

「DRMあり」「DRMなし」とは?

DRMとは「Digital Rights Management(デジタル ライツ マネージメント)」の略でデジタルコンテンツの著作権を管理するための技術です。、日本語名では「デジタル著作権管理」と言います。

デジタル著作権管理(デジタルちょさくけんかんり、英: digital rights management、DRM)とは、電子機器上のコンテンツ(映画や音楽、小説など)の無制限な利用を防ぐために、オリジナルのデータを特定のソフトウェアあるいはハードウェアでしか再生できないようにすることで、第三者による複製や再利用を難しくする技術・管理方法のこと。

ウィキペディア(Wikipedia)より

・ダウンロードした動画は、ダウンロードしたパソコンorスマホでしか再生できない
・もちろんコピー不可
・再生するためには認証が必要だ(サイトを退会すると見れない)
・一定期間すぎると見られない(レンタル期間をすぎると見れない)
などらしいです。
FANZAだとDMM Player、MGSだとMGS PLAYER、DUGAだとDUGA Playerを使用しないと動画が見れなかったりします。
DUGAでしたら「DRMなし(プロテクトなし)」の動画が多くあるので購入後ダウンロードしたらそのままパソコン、スマホで保存し見れます。

ちなみに「DRMなし(プロテクトなし)」の動画一覧がこちらです。
DRMなし動画一覧

DRMあり

DRMあり

DRMなし

DRMなし

支払い方法

支払い方法
支払い方法は、クレジットカード、ビットキャッシュ、コンビニ払いはなどなど色々とあります。
今回はコンビニ払いで実際に購入しましたので参考にしてください。

支払い方法でコンビニ払いを選択します。

年齢確認方法を選択します。
今回はファミリーマートで支払いを選択しました。購入金額は1000円にしました。
必要事項に入力。

 

手数料が220円掛かりますね。チョット損した気分になります(-.-;)

確定しました!これでファミマにダッシュです。
コンビニで入金後、マイページを確認すると「預り金1,000円」と表示されています。
これで動画が購入でできます。

今回は「【ガチな素人】すずさん (20)」を購入しました。女優名は「福山ゆなさん」胸の大きな綺麗な女優さんですね。

購入時は必ず対応ディバイスを確認しましょう!特にiPhoneの方は要注意です。

購入後はマイページで購入履歴で確認できます。

マイページに預り金の残高が表示されています。
この残高が残った状態で退会してしまったら返金されませんので要注意です。

DUGAの退会方法

まとめ

以上が「DUGA」の無料会員の登録方法についての解説でした。
もちろん、会員登録しただけでは料金を請求されることもありません。
「DUGA」への個人情報登録もメルアドくらいですから、安心して会員登録して下さい。
数百円の作品でも購入して女優さんを応援してください!
DUGA(デュガ)に無料登録

2021


高知デリヘル マシェリ

カテゴリー