ShareVideosでAn Internal Error Has Occurred.と表示さた場合はブラウザの更新をして下さい。
Vjavで広告サイトにリダイレクトが行われて動画再生できないので、リダイレクトブロックするブラウザ(Chrome等)かアドブロックを利用してください。

「しろうとまんまん」夫からほったらかされて来た巨乳奥様が8年ぶりのセックスで嬉しすぎてニコニコが止まらない!

赤瀬尚子,しろうとまんまん熟女,不倫,フェラ,巨乳,騎乗位,パイパン,立ちバック,顔射,人妻,SEX,メガネ


↑動画の視聴は画像をクリックしてください

自らAV出演を志願してやってきたのはお花の先生をしている、尚子さん(39)。出演理由は旦那さんとのセックスレスが8年間続いている事からの「欲求不満」とのこと。今回の撮影にあたっては「(夫に)申し訳ない気持ちもありつつ、相手してくれないのが悪いw」と言い切るほど、ほったらかされて来たご様子。今までは浮気した事がなく、普段はオナニーをしてやり過ごしていたそうですが、育児面でのストレスもあってその均衡が崩れてしまったそう。インタビュー中は撮影が楽しみ過ぎて常にニコニコと笑みが止まらなかった尚子さんですが、果たして8年ぶりのSEXでどんな姿を見せてくれるんでしょう?【こんなワードにピンと来た方にはオススメです!】メガネ女子/淫乱な人妻/上目遣いフェラ/ストッキング破り/一度だけでは満足できず3連続SEX/子持ちママの極上パイズリ/2連続絶頂中出し/メガネにザーメンぶっかけ。
“It’s bad for my husband, but I want to feel good with it." Naoko (39 years old / housewife)
345SIMM-249

1065


高知デリヘル マシェリ

カテゴリー