ShareVideosでAn Internal Error Has Occurred.と表示さた場合はブラウザの更新をして下さい。
Vjavで広告サイトにリダイレクトが行われて動画再生できないので、リダイレクトブロックするブラウザ(Chrome等)かアドブロックを利用してください。

おじさん彼氏とお家デート♡おじさんとのAV鑑賞でムラムラしちゃう巨乳jkとハメ撮りSEX!

七瀬ひかり,jk.女子高生,しろうとまんまん美乳,フェラ,巨乳,騎乗位,制服,黒髪,カワイイ,コスプレ,jk,女子高生,SEX


↑動画の視聴は画像をクリックしてください

今日はひかりちゃんとデートでした。それも、ハジメテのお家デートです。「おじさん家、意外と綺麗だね」と及第点をもらい、おじさん内心でガッツポーズ。気に入ってもらえて一安心です。^^さて、なにしようかなぁ~と思うおじさんの隣で、ひかりちゃん。ちょっぴり物色。即おじさんの宝物を見つけちゃいます!!無垢な彼女の手の中に数本のAV…ハイ、J○モノです。おじさん、こういうのが大好きなんです…。「こういうのが好きなんだ~?」「女子○生が好きなの?」と質問攻めに遭うおじさん、たじたじ(大汗)嫌われちゃったかなぁ…と不安に思うおじさんですが、そんなことはなさそう?むしろ興味津々にパッケージを見ているし、イラマチオものが気になっている様子。なのでつい「見る…?」と質問。すると「見てみたーい」とお返事が!まさかの展開にドキドキしながら、ひかりちゃんとのAV鑑賞会がスタート。隣に座るJ○と画面の中のJ○。作品自体は何回も見てきたけど、この状況は初めてで…そこに妙な倒錯感を覚えます。そんな中、「これ見て興奮するんでしょ?嫉妬しちゃうなぁ…」「(イラマを見て)苦しそう…」「中出しってあんなに垂れてくるんだ…」と、思ったことを口にしてくれるものですから、おじさんハート(+オ○ンチン)が高ぶります。ひかりちゃんも同じようで、途中からおじさんの体をさわさわして健気にアピール。おじさんもシたいなぁという気持ちを込めて、キスをしました。弱点である耳とおっぱいをいっぱい触ってから、愛液でトロけているオ○ンコをぐりぐり。可愛い声で喘いでくれて、おじさんも幸せいっぱいです。途中、イラマチオにも挑戦してみました。初心者マークのひかりちゃんに無理をさせたくはないので、出来るだけ優しく喉奥へin。慣れるまでもうちょっと時間がかかるかな?っと思う、おじさんでした。^^そろそろ限界という所で、オ○ンコにもin。バックでおいしくイタダキマス。(合掌)正常位、騎乗位にと楽しんだあと、お風呂場へ移動。ワイシャツとリボンを残したままシャワーを浴びて、お風呂場でも盛り上がっちゃいました。^^b最後は寝室へ。ネコミミ付きランジェリーをプレゼント!おじさんだけの黒猫ちゃんが誕生です。^._.^(笑)オ○ンチンが埋もれるほどの巨乳パイズリで復活した所で、2回戦目スタート。いやらしいメス猫ちゃんをしっぽり愛でちゃいました。(笑)【本編顔出し】
345SIMM-537

1329


高知デリヘル マシェリ

カテゴリー