ShareVideosでAn Internal Error Has Occurred.と表示さた場合はブラウザの更新をして下さい。
Vjavで広告サイトにリダイレクトが行われて動画再生できないので、リダイレクトブロックするブラウザ(Chrome等)かアドブロックを利用してください。

メガネとったら美人!脱いだらナイスバディ!コスプレお嬢様にイタズラ三昧!

清潔感48,ロリ,素人素人,ロリ,美乳,カワイイ



↑動画の視聴は画像をクリックしてください。↑


この動画が収録されている作品の情報はこちら!
処女18歳 Eカップ ガチオタ コスプレお嬢様に可能な限りいたずら三昧
今回は女子高を卒業したばかりの正真正銘のお嬢様。 男性との接点など全くなく、 趣味はアニメのコスプレ。超本物のガチオタお嬢です。 東京でのコスプレイベントに参加したい!週5でバイトしても彼女のオタ活には足りないとの事。 得意のコスプレでちょっとセクシーに撮りましょうという約束で撮影に入ります。 衣装は一部、手縫いの手作りだそうです。 売上の90%をモデル料として支払う約束をしているので、積極的に頑張ってくれます。 でも、楽しそうです。脱いでみたかったんじゃないかな? 彼女はこの体がコンプレックスだそうで、10代女子の悩みは欲深い・・・ 見事に上を向いた見事なEカップです。 そして今まで全くケアしたことのない見事な陰毛・・・ その奥で、見られるだけで自然と溢れ、きらりと光る愛液 何の経験もないのに自然とこうなっちゃうのね。 ジワリジワリと撮影しているだけなのにあふれてきます。 そして、何より驚きなのが、普通あるはずの穴が無い・・・ ピンクの膜で完全に覆われています。これほど見事な処女膜は見たことがありません。 薄モザ仕様ですが、お分かりいただけると思います。 激しい運動をしないオタクお嬢様はこんなに見事に膜が残るんですね。 手つかずの体をしっかり脱毛して得意のマッサージに入ります。 エステと聞いて断る女子はいませんね。マッサージの技術があってよかった(;^_^A はじめて人に触られる彼女。笑いが止まりません。超敏感です。 獲れたてのカツオのように良く跳ねます。やっぱり初物は違います(笑) いやーーーーー!まさかこんな事されるなんて! しかし笑っていられるのも今のうち。 だんだんと女の顔になっていきます。 最初の写真の顔と別人でしょ? 本当に美しい女性の顔になっています。 この子は間違いなく美人の卵です この辺までしか攻められておりませんが、ぜひ本編をご覧ください。 初物を犯す感覚は存分に味わっていただけます。 撮影後は、高級オイルだかなんだか知らないが、おじさんに汚された体を一刻も早く洗いたい。 そんな気持ちが手つきに現れています。 お嬢様ごめんなさいね。でもこれが大人がしている事なのよ。 収録前の車中での話なので、映像ではありませんが、 「処女なの?そういうことは今までないの?」 「デカルチャーですね。ないですねえ」 と、40代の私にもわかるオタク会話をしてくれて、気が利くやら優しいやら楽しいやらオタクやら。今までの撮影で一番楽しい時間になりました。 本当に「こんな人と結婚したいなあ」と思ってしまうほどの良くできたお嬢様。 メガネとったら美人!脱いだらナイスバディ!という少女漫画のような展開!
1586


高知デリヘル マシェリ

カテゴリー