ShareVideosでAn Internal Error Has Occurred.と表示さた場合はブラウザの更新をして下さい。
Vjavで広告サイトにリダイレクトが行われて動画再生できないので、リダイレクトブロックするブラウザ(Chrome等)かアドブロックを利用してください。

経験人数は同棲彼氏の1人だけ!円光初心者に生ハメ顔射をキメる!!

toraneko_powerful,巨乳,素人素人,フェラ,巨乳,騎乗位,むっちり,ハメ撮り,カワイイ,顔射,SEX




↑動画の視聴は画像をクリックしてください。↑


この動画が収録されている作品の情報はこちら!
【個人撮影/完全顔出し】THE・ウブ かな 22歳 vol.2 【写真集/高画質zip・プレ有り】経験人数1人だけ!初心者娘が初めてのオモチャでガチイキ!生挿入・顔射キメ!!

【個人撮影/完全顔出し】THE・ウブ かな 22歳 vol.2 【写真集/高画質zip・プレ有り】経験人数1人だけ!初心者娘が初めてのオモチャでガチイキ!生挿入・顔射キメ!!
『これから私セックスします』みたいなツーショットでスタートの今回。笑 最初は、セックスに関する質問で軽くトークです。 ・セックスは生派 ・彼氏さんはクンニしない ・オナニーはするけどオモチャは使ったことない などなど、様々な事が分かってきましたっ! 話を聞いてるとイチャイチャしたくて堪らなくなったので、 服を脱がせて、柔らかムッチリな躰を堪能する事にしました。 今回も、パイ揉みはキッチリとしています! 乳房に赤く跡が付くくらいギュ~っと揉んじゃいました。 「かな」さん、おっぱい揉まれるの大好き見たいなんですよね。 ビクッとナイスな反応が興奮します。 満足するまで巨乳を堪能した後、玩具と拘〇具を見せてあげました。 はにかみながらも興味津々な様子の「かな」さん。 前回では自分でもMと言っていたのと、実際に反応がドMな感じなので・・・。 この拘〇具の装着、実は事前の説明なしでお願いしてます。 全く抵抗する事なく付けさせてくれるのは流石ですね。笑 乳首にオモチャを当てて、どんな感じか軽く教えてあげてから! しっかり背筋を伸ばして立つようにオーダーをしつつ、オモチャ責め開始ですっ。 「立ってられない!」と言いながら、ビクビク感じる姿が最高ですね。 しばらく責めた後は、ベッドに座らせて、今度は自分でオナニーする様に指示をします。 「かな」さん、普段からオナニーしてたと言ってましたけど。 初めてのオモチャで、オナニーが捗る捗る。笑 最後は、躰を震えさせながらガチイキしてしまいました。 確かにウブなんですけど、凄いエッチなんですよ、この子!! 自分だけ気持ちイイのはズルいので、今度は逆に責めてもらう事に。 いや~、チュ~しながらのシコシコが堪りませんね! 控え目に言って最高です。 普段は受け身で、恥ずかしくって彼氏には出来ないそうです。 彼氏さん、ゴメンネアリガトウ!!笑
1767


高知デリヘル マシェリ

カテゴリー