ShareVideosでAn Internal Error Has Occurred.と表示さた場合はブラウザの更新をして下さい。
Vjavで広告サイトにリダイレクトが行われて動画再生できないので、リダイレクトブロックするブラウザ(Chrome等)かアドブロックを利用してください。

関西弁を話すちっちゃくて美巨乳キュートな美少女とハメ撮りSEX!立ちバックで巨乳を揺らしてガン突きSEX

鷹宮ゆい,錦糸町ハメ撮りサークル美乳,フェラ,巨乳,美少女,ハメ撮り,カワイイ,立ちバック,電マ,SEX

↑動画の視聴は画像をクリックしてください

この動画が収録されている作品の情報はこちら!
【ミニマム美巨乳】ゆい20歳【立ちバック激イキ編】激カワ♪キュートな関西弁を話す巨乳娘と密会。★美巨乳鷲掴み鏡の前立ちバックetc.とにかくパコりまくり【ハメ撮り】
今回ハメ撮りしたのは、美容系の学校に通っているゆいちゃん(20歳・関西出身)。 とにかく、関西弁が可愛いくて、お話し好きで明るくて可愛くて…身長がちっちゃいのに、おっぱいがでっかくて色白で…と、褒めるところ満載なゆいちゃん。 そんなゆいちゃんと深夜のホテルで密会♪ ゆいちゃんの学校とかが忙しくてこんな時間になっちゃいました。 実は部屋で待ってる間、あんなことしよう…こんなことしよう…いやいやその前にこんなことも聞いてみよう…と色々作戦を練ってたんですが…。 会ったら可愛いゆいちゃんに興奮しすぎて、そんな計画もどっか行って気づけばちゅーしてましたwww それでも、鏡の前に連れて行ってこの日の為に用意した、電マで責めまくり! 敏感なゆいちゃんは、すぐにあんっあん、ふんっふん感じまくり! 電マを渡すと、自分のベストポジション(クリちゃん)に当ててます。 …え? 色白巨乳って言ってるけど、乳出てこねーぞっ!乳見せろ!!って?? 失礼しました…では↓ いや~いつまでたっても揉んでいたいわーとばかりに、一度掴んだゆいちゃんのおっぱいから手が離せなくなった僕。 でも、それは僕だけじゃなくて、ゆいちゃんも僕のちんぽをずっと握ってくれて、お互い触りっこ♪めっちゃ瞳を潤ませて、ちんぽの先をぺろっと舐めてくれたゆいちゃんが可愛すぎる! バッキバキになったちんぽをゆいちゃんのおまんこに挿入! 後で見返してみるとベッドでやれよ、俺…。 とも思ったんですが、我慢できなかったんですね、この時。 それに「鏡の前で立ちバック」ってやってみたいじゃないですか。 ただ、もうちょっと大きい鏡の前がいいかな…と思ったんで、ハメたまま移動だ(おー)
作品を高画質でを見る
1177


高知デリヘル マシェリ

カテゴリー