ShareVideosでAn Internal Error Has Occurred.と表示さた場合はブラウザの更新をして下さい。
Vjavで広告サイトにリダイレクトが行われて動画再生できないので、リダイレクトブロックするブラウザ(Chrome等)かアドブロックを利用してください。

美人キャリアウーマンが人肌を求めてAV出演!!

皆瀬杏樹・斎藤ミオリ,美人,ラグジュTV美人,フェラ,巨乳,騎乗位,お掃除フェラ,ラグジュTV,皆瀬杏樹,SEX


↑動画の視聴は画像をクリックしてください

ヨーロッパの輸入雑貨を仕入れて買い付けるバイヤー。本日お越しの高城美里さんのお仕事である。年齢を感じさせない美しい肌。大きな瞳と愛らしいルックス。ふんわり漂う優しげな雰囲気。落ち着きのあるファッション。まさに大人の女性といった印象。インテリアやダイニング用品。さらには洋服やアクセサリーに至るまで、彼女が扱う商品は多岐に渡り、自らパリやロンドンへ、商品を買い付けに行くことも多いこのお仕事。必然的に家を空けることは多くなるので、同棲中の彼とも会えない日々が続き、最近になって3年続いた同棲生活を解消したとのことでした。ただしこれは、彼が美里さんを気遣って切り出したことであり、彼の優しさに触れたことで「将来は彼と結婚したい…」と、その思いを強めているようです。しかしながら、仕事が忙しいのは相変わらず。彼と会える唯一の時間はランチのみ。さらには、最後にカラダを重ねたのは3ヶ月前。溜まった欲求は、自ら慰めることでは解消できず、たまたま見かけたラグジュTVの募集を見て、今回の出演を決意されたようです。美しきバイヤーが見せる淫らな素顔。雌の本能を剥き出しにして絡み合う。その姿に思わず見惚れてしまうことは間違いないでしょう。皆瀬杏樹 ラグジュTV 1030 高城美里 29歳 輸入雑貨バイヤー

782


高知デリヘル マシェリ

カテゴリー