ShareVideosでAn Internal Error Has Occurred.と表示さた場合はブラウザの更新をして下さい。
Vjavで広告サイトにリダイレクトが行われて動画再生できないので、リダイレクトブロックするブラウザ(Chrome等)かアドブロックを利用してください。

ラグジュTV 1195 失恋を経験し、約2年ぶりに登場した麗しきカウンセラーの新たな性への目覚め。

ラグジュTVラグジュTV

ラグジュTV 1195 失恋を経験し、約2年ぶりに登場した麗しきカウンセラーの新たな性への目覚め。「男優さんが私の奉仕で気持ちよくなってくれるのか…試したいんです…」豊満な胸の中で男根を扱き、妖艶な笑みで男を攻め立てる。普段は決して見せることのない淫らな姿に、世の男性は彼女の虜になっていく。
今回で3度目の登場となるカウンセラーの杉浦恵美さん。愛嬌のある笑顔と美しい容姿は相変わらず、産業医としてストレスを抱えた社員の心のケアを担当されています。前回の出演から約2年が経ち、プライベートも何かしらの出会いがあったのか聞いてみました。すると実は1年前に、恋仲になった男性が居たとのことです。しかしながら、その恋は永くは続かず破局。「上手くいかないものですね…」と寂しそうに話す恵美さんですが、良いこともありました。それは、相手の男性が『夜の営みでご奉仕してほしいタイプ』だったこと。彼女にとって、このタイプは新鮮だったらしく、男性から責められることの多かった彼女が、その経験をきっかけに今度は自分が男性を気持ちよくしてみたいと目覚めたのだそうです。今回の応募理由も、自身の欲求を満たすことより「プロの男優さんが、私の奉仕でどれほど気持ちよくなってくれるか」ということが大きいようです。新たな性へ目覚めた麗しきカウンセラーが、普段は決して見せることのない淫らな一面。その姿は、世の男性を虜にすることは間違いないでしょう。
作品を高画質でを見る
541


高知デリヘル マシェリ

カテゴリー