ShareVideosでAn Internal Error Has Occurred.と表示さた場合はブラウザの更新をして下さい。
Vjavで広告サイトにリダイレクトが行われて動画再生できないので、リダイレクトブロックするブラウザ(Chrome等)かアドブロックを利用してください。

「私立パコパコ女子大学」リクルートスーツの下はガーターベルトを装備したヤリマン就活生!!全身クリトリスの敏感娘。

志田雪奈,私立パコパコ女子大学美人,志田雪奈,私立パコパコ女子大学,即ハメ,JD,黒髪,女子大生


↑動画の視聴は画像をクリックしてください

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!■報告レポート①今回お邪魔したのは『K大学』。授業帰りの女子大生を狙って、夜のキャンバス近くで声掛けしていると、黒髪ロングでリクルートスーツの女子大生がやって来ました!?見るからに就活中っぽいので、声を掛けてインタビューさせてもらいます。②お名前はゆきなちゃん(22)。情報学部の4年生です!面接ではいつも緊張しがちで失敗が多く、本日もヤッてしまった模様。また、就活によってバイトの時間も削られるために、交通費やその他もろもろのやりくりが大変とのこと。さらに、就活だけではなく恋愛面でも良いことが無いらしく、元彼のグチが出るわ出るわ…。全体的に彼女から悲壮感が漂っております。③ここで恒例。チューハイを彼女に渡すと、ちょっとほっこり顔が綻びました。しかしながら「働かないで生きていきたい!」なんてカメラに向かって叫ぶ彼女は、なんだか人生に負けている感じがスゴイ。そこで!彼女に元気を出してもらうべく、ある男をテントへ呼ぶのです!?④その男とは…みなさんご存知の"しみけんさん"。軽妙な語り口と実践的な知識で、彼女ともすぐに打ち解けます。さらに、番組のコンセプトである「しれっとセックスへと持ち込む」流れになるんですが、服の上から責めただけで全身ビクビク!お股もヌレヌレ!テントの中ってことも忘れて漏れるエロ声!ゆきなちゃん…こっから豹変します!そこはぜひ本編でチェックしてみて下さい!!みなさんも、緊張しがちな彼女の変わりようにビックリするしますよ!⑦「私…なにしていました??」セックス終了後に、ゆきなちゃんが一言。『いやいや!テントの中って忘れてるくらい激しく淫れてましたよ!』と思いつつも、今回の取材で彼女の人生が上向きになること願って、ここは優しく彼女を送り出すスタッフなのでした…。志田雪奈

778


高知デリヘル マシェリ

カテゴリー